まあ、いつも通り愚者には関係ないイベントだよね!

欲しいけどコンビニに行くのですら面倒な愚者です。とりあえず、個人的にはグラフィグが一番欲しいですね。
そうだな~ここはR-TYPEフェアとかどうだろ?POWアーマーのヌイグルミなんてもう胸キュンじゃないですの!!

で、買ったもの

DSC_0088

ふぃっとねす(ストロマ)の2巻です。完結しちゃった・・・
まあ、個人的にこの作者の作品が好きなので満足ですわ~お嬢はジャージの方が似合ってるよ!

ああ、あと何時だか買ってたゲーム

DSC_0083

ワルキューレ・ロマンツェ(Ricotta)ですね。あー・・・これも感想も書いてない気が・・・どんなゲームだったけな・・・

・・・

・・・

以下、アレなゲームの個人的感想

恋色空模様 after happiness and extra hearts(すたじお緑茶)
先月末発売。恋色空模様のFDですね。
今作では前作攻略できなかった実は巫女でお堅い風紀委員の真智子、男勝り(?)な先輩の清美、兄妹に憧れる妹の友達の藍、自称普通のクラスメイトの優喜の4人のお話。そして、前作で攻略した5人のアフターストーリーがあります。
まあ・・・全部感想書くの面倒なので、今回攻略できるようになったキャラ・・・ただし、真智子は基本眼鏡キャラなので略!

WS000071

美琴可愛いよ美琴・・・と。それはさておき、藍ルートですが・・・ま、そうなるわな~って展開ですね。兄妹になりたい → 美琴ちゃんに悪い・・・ みたいなね?うーん、何か愚者が書くと違うような気がする・・・
いや、でも妹キャラってのは良いじゃないですか。ツンツンな妹も良いですけど、甲斐甲斐しい妹も良いじゃないですか!
清美ルートは・・・うん、可愛いよね。何と言うか主人公より上の立場に~リードしよう~って・・・少々ガサツな姉キャラっていいじゃないですか~うーん、さっき妹キャラ云々言ってた気が(笑)
うん、シーン関係の掛け合いでは一番面白かったキャラかも分からんね。個人的にはこういうキャラが一番好きかも知れんね~
優喜ルートは普通の少女(ただし巨乳)のゆっきーとの普通のお話です。ネタバレになってしまうかもしれませんが保健室でお泊りはあかんでしょ~。避妊とかもしっかりと(ry
まあ、エロゲでは普通のことだけどな!

しかし、まあ高スペックな主人公である。

うん、いつも通りルートの感想と言うよりもキャラの感想になってしまいましたね・・・
個人的には結構楽しめました。前作をプレイしてなくても楽しめますが前作をプレイされてる方がより楽しめるのは間違いないでしょうね。芹沢って誰だよ・・・クルセイダーズって何だよって話になるし(笑)
今回書いてませんが、メインキャラのアフターも良かったですよ。ええ、面倒なので書きませんが。

明日は仕事だ~