しかし、大抵忘れる。

「あ、このこと記事にしよ」と考えても数分後には忘れていていざ書くときになんのネタも無い愚者です。ま、このブログらしくていいじゃないですか。
今日もですが最近映像・・・というか動画関係の番組多いですね~あんまり観ないけどね!
だって何回も見たことあるような映像が多いじゃないですか。
・・・あれ?この話クソどうでもいい気がするorz

そういえばいつだか買ったもの。

DSC_0064

閃乱カグラですね。なんか色々ですね~
アクションゲームは好きですし、面白いんですけどちょっと単調なのは否めないかな~
斑鳩ちゃん可愛い!なんか力の解放をしてくれそ(ry

DSC_0069

左が「つくもつく」(月見里中)で右が「もこもこBOX」(☆画野朗)です。「つくもつく」は・・・はい、エ○ポイント対象作品だったもので(笑)
自分の持ち物も擬人化しないかしら・・・何か長年愛着持って使用してたものってあったっけ・・・?PC98?64とか?
で、「もこもこBOX」ですが、こちらはイラストの通りただのほのぼの漫画です。ほのぼのしかありません。☆画野朗なら買うっきゃないぜという理由で買った訳ではありませんがね!
まあそれと言ってオチもヤマもアレですがそういう漫画は嫌いじゃないので何も問題ありません。ほのぼの良いじゃない。
あ、あと「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable~とりもどせ! あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~」と「インスタントブレイン」を予約しました。後者はSTGじゃないけどな!ケイブオンライン間に合わなかったけどな!!

風邪も治っただろうしそろそろエロゲ再開しましょうかね~