とりあえず適当にピックアップです!8月発売から個人的に気になった作品をピックアップしただけなので「ねーわ・・・」とか「なんであのゲームが無いんだよ、カス」とか言われても困るんです(><)
苦手な方、嫌いな方は回れ右でお願いします。

9月2日発売予定
未来ノスタルジア(パープルソフトウェア)


9月9日発売予定
脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~(アイル)
魔触三十六景~処女が堕ちる夢~(可憐ソフト)
まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~(おとこの娘倶楽部)


9月16日発売予定
獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~(Delta)


9月22日発売予定
ユユカナ-Under the Starlight-(NanaWind)
your diary(CUBE)
プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~~(Poison@Berry)
神聖にして侵すべからず(PULLTOP)
シュクレ~sweet and charming time for you~(戯画)


9月30日発売予定
ワルキューレロマンツェ~少女騎士物語~(Ricotta)
Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~(Whirlpool)
VenusBlood-ABYSS-(DualTail)
はらハラしちゃう!!~親には内緒の子作り性活~-甘原出雲編-(アトリエかぐや)
発情しーずん(アトリエかぐや)
水夏弐律(CIRCUS)
SuGirly Wish(HOOKSOFT)
理-コトワリ-(C:drive)
恋騎士 Purely☆Kiss(エフォルダムソフト)


で、更にピックアップと適当事前


未来ノスタルジア(パープルソフトウェア)
また延期ですかー。とりあえず公式サイトのサンプルCGにある弁当のシーンを愚者は観たいんだ!!
あとはサブキャラも攻略出来れば・・・出来ないんだろうな~


脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~(アイル)
愚者的には2は微妙だった・・・でも無印から知ってるからプレイするっきゃない!


獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~(Delta)
「異種交配」とか愚者得なワードがあればそりゃ注目しますよ。何か醜い豚の種と美女って良いよね!!
しかし、まるでどっかのゲームみたいなストーリーとキャラ(ry


ユユカナ-Under the Starlight-(NanaWind)
また延期(ry


your diary(CUBE)
絵買い!夕陽ちゃん可愛い!やっぱり幼馴染ってのは(ry

シュクレ~sweet and charming time for you~(戯画)
最近、戯画のゲームと聞くと若干引いてしまっていたけど・・・何か普通に面白そう。戯画の純愛ゲームはパルフェやらショコラやら結構好きなんですよね~・・・bitter smileは合わなかったけど。
戯画のバトル物は個人的には半分半分くらいで分かれるからなー・・・オトメクライシス?ナニソレ・・・JINKI?えー・・・言ってる意味がちょっと。


Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~(Whirlpool)
どうしてなかなか面白そうじゃありませんか。メリスちゃん可愛い!この愚者みたいな輩を狙った感じが(ry
しかし公式の拡大画像もうちょっと大きくならないのか?いや、これくらいでいいか。


VenusBlood-ABYSS-(DualTail)
兵士を産み出せ!ってこれはプレイするしか(ry9月発売の中では結構期待してたり。

発情しーずん(アトリエかぐや)
アトリエかぐやの低価格ゲームですね。はいはい絵買い絵買い。


恋騎士 Purely☆Kiss(エフォルダムソフト)
何故剣なんだ!?槍装備の方が「おいおいおーい!!!」って感じにテンション上がるだろうが!!
それはさておき、由宇ちゃん可愛い!!趣味が兄さんグッズ集めとかもうね。



お金が無くなるよ!やったね愚者ちゃん!もう眠たくて訳わかんないこと書いてる気がするよ!
てか水夏弐律でるんだ・・・うーん、プレイする暇と金あるのかな・・・?