あー開星高校負けたか・・・

とりあえず甲子園見てない&興味無い愚者です。そもそもスポーツを観るってのがあんまり好きじゃないんですよね。するのは好きなんですけど。
なので、家族がマラソンとか観てるとその部屋には居づらい・・・そうだ!だからゲームに集中するんだ!そう、仕方ないからゲームを!!

で、最近手に入れたもの

DSC_0042

DSC_0043


トリガーハート エグゼリカ エンハンスドのねんどろいどスペシャルセットですね。なんでしょうね・・・この今更感は!
PS2版は処理が云々はさておき、良いですね~ねんどろいど。

DSC_0044

今とか中古で8000円いかないくらいなのかな?まあ、愚者の経費は500円くらいだったのだが・・・
これは中古ですが、ねんどろいどの方は未開封でしたね。うーん、ねんどろいど興味無い方が後で高値で売るためか・・・こちらとしては嬉しいばかりだが。
そういえばアルターだかのフィギュアの方は20000円近くとか・・・
で、このエグゼリカ。ちょっとプレイしましたが・・・・・・このシステムは結構好きなので面白いですね。ぐるんぐるん。
ま、明日から仕事だからしばらくプレイできないけどね!
最近ロクに記事を書けないな・・・エロゲの感想書く時間も無いし(プレイする元気はあるくせに)・・・何とかしないとな~

明日から仕事か・・・2連休しかねえよ・・・