愚者「自販機が少ない!」
スマホ「まあ、需要無いですしね」

ス「で、またどうして久々に対話文式なんです?」
愚「いや、このブログもライブドアに移ってから上半期過ぎた~って何時ぞやの記事に書いたじゃない」
ス「うんうん」
愚「上半期のまとめっていうかー書くこと無いから仕方なくって言うか?」
ス「仕方ないなら書かないで下さいよ」
愚「でも実際、この対話文書いてる時が一番面倒なんだよ」
ス(知らないよ・・・)
ス「で、纏めるようなことありましたっけ?」
愚「うーん・・・とりあえず、アクセス数が10000を超えたってことかな!」
ス(『とりあえず』からまとめじゃないし・・・)
ス「まあ、確かにそれは事件ですよね」
愚「」
ス「こんなブログが半年で一万アクセスってのはおかしい話ですよ」
愚「いや、日数で割ると一日50アクセスくらい平均で来てるだけで、そんなに変な話で
ス「まあ、アクセス数なんて同じ人がF5連打するだけでも上がりますから、正確な数字とは言えませんもんね」
愚「え・・・あ、うん・・・」
ス「で、まとめは?」
愚「あーうん・・・いいや、もう。何か面倒になってきたし」
ス「えぇー・・・」

ネコさんが好きです、でもキツネさんはもっと好きな愚者です。いやー暑いですね!もう、昼も夜も暑くてやってられないですわ。
最近、知り合いとあんまり遊んで無いです・・・まあ、遊べないってのが本当のところですけど。スカイプもしばらく誰とも会話してないし。
それに自分、地元の友達多く無いからなぁ・・・どいつもこいつも他県に出て言っちゃったし・・・さ、寂しい人!

で、ネコのお話ですが・・・今日、食後に外を歩こうと玄関に出たのですが、ネコが玄関先で二匹いまして。
ええ、一匹が上に乗る形でいまして・・・はい交尾中ですね。まさか、自宅前で○姦をみる羽目になるとは・・・!!あれ?今自分上手いこと(省略されました)
まあ、実際には和○なのか強○なのか分かりませんが・・・そういえば、夜でも青○って言うらしいですね。
・・・いや、もう駄目じゃないかこのブログ。
しかし、なんだニャンコ共・・・家の前ですんな!!散歩に出れないよ!

で、買ったもの

DSC_0010

すっかり買うの忘れてた「もぎたて☆アイドル人間」(河田 雄志、行徒)の1巻と「うちのざしきわらしが」(てっけんとう)の1巻ですね。
もぎたて☆アイドル人間はこの二人の作品が好きなら楽しめると思います。でも途中から若干ネタ切れ感が・・・!うーん、千戸・ダイダロス・千尋ちゃん可愛い!
うちのざしきわらしがはほのぼの系の四コマです。個人的には夕美が一番ですね。

ノーラはタヘラペンキを倒してから何か満足しちゃって・・・どしよ・・・

エロゲは「いきなりあなたに恋してる」(枕)をゆっくりプレイ中ですが・・・これは好き嫌い分かれるかもしれませんね。ヒロインにゴキブリあつかい(照れ含む)されたり、色々言われたりしても気にしないぜ!って方なら大丈夫ですが、理不尽な事嫌ーいって方には向いてないかも・・・塗りが何か違う?気のせいか・・・

だりー