買ってきたよ!

まあ、買ってきたといってもAmazonで頼んでいたので買ってたものが届いたというのが正しいかなー、とかどうでも良いことを考えてた愚者です。

DSC_0005

なんか色々付いてきた「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」です。いや~なんか久々にDSのゲームをプレイする気がしますね。
まあ、前回の日記でも書きましたが完全に絵買いです。この、のほほんとした絵が好きだという理由だけで買いました!!
まだプレイしてませんが、まあゆっくりプレイしていきますわ。
そうだ・・・ゲーム日記でも久々に書こうかな・・・
はたして愚者はゲーム日記を書くのか!?最近は日記すらあまり書いてないのに書けるのか!?

そういえば、このブログもライブドアに移行してもう半年経ちましたね。アクセスも9000超えちゃってるし・・・もうすぐ10000か・・・
うん・・・まあ、どうでもいいや・・・いや、マジで。

よーし、ノーラプレイするか!