結局ノーラ予約しちゃった、テヘ☆

どうも、明日からまた仕事が始まる愚者です。おいおい・・・どうなってんだよ・・・三連休じゃないのかよ・・・
「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」予約しました。DSとアトリエという若干嫌な予感がする組み合わせですが、今回も基本的には絵買いです。
え、リーズ?もちろん絵買いです!

最近買ったものと買ってたもの

DSC_0004

「学園革命伝ミツルギ新装版」の1~3巻と「学園革命伝ミツルギなかよし」の1巻ですね。自分結構こういうギャグ漫画好きなんですよね。
まあ、ミツルギの場合は絵が綺麗なのもポイントですね。古本屋で立ち読みしたな・・・

DSC_0003

「まよマヨ!」の1巻です。えーと・・・まよチキ!というライトノベルのスピンオフらしいです。個人的な感想を述べると・・・まあ、2巻は買わないかな~と。
その一番大きな理由は自分がラノベっぽいのが嫌いってのもありますね。勿論全部じゃないですけど、なんかあの独特のライトノベルの感じがあんまり好きじゃないんですよね。まあ、これは個人的なものなんで許してくだせい。
うーん・・・女キャラしかでないってのに惹かれたんだけどね(駄目だこいつ)
百合万歳!

ああ、あとえむっ娘シスターズゆっくりプレイしてますわ。なんだこの歌・・・
うーん・・・なんか色彩が・・・これはこれで個人的には良いんだけど、万人受けは微妙だな・・・
それを言ったらタイトルの時点でか。

寝るか!