めんどい、ねむい、だるいが基本の思考ですね。

ものぐさな愚者です。プレイしてますよ、「Hyper→Highspeed→Genius」(ういんどみる)。今のところ嫌いじゃないですね・・・自分も欲しいですわ、高速思考。
きっとろくでもないことになるでしょうが(笑)

というわけで、最近はこれと「なでしこドリップ」(Apricot Plum)を同時進行させてますね。というより・・・仕事が忙しかったり疲れてたりで、長時間プレイする元気が無いというか・・・
なんで、ゆっくり攻略ですわ・・・もし、くだらない感想を見てくださってる方がいるなら・・・感想書くの遅くて申し訳ない・・・
まあ、後々気が向いたら書きます。気が向いたらな!!

で、話は変わりますが近々携帯を変えます。多分、スマートフォンじゃないですかね?
相も変わらずのauです。家族もauってのもありますが、やっぱりほら・・・auoneとかDuoとかの思い出をくれたauはさ特別な・・・は理由の数パーセントを占めているだけで、90%占めているのは面倒だからです(笑)

寝るか。