愚者の休みはどこいった!?

土曜は仕事で今日は用事だった愚者です。おいおい・・・休みはどこにいったんだよ・・・
最近は大学の知り合い、後輩とか先輩とかとよくSkypeしてますね。まあ、話してる内容はくだらないことばかりですが。
うん、書くことがあんまり無いからこんな話。

110529_2136~01

ちょっと買ってきた漫画。「私のおウチはHON屋さん」の1~3巻です。ストーリーは大人の本屋さんの店の娘のお話です。
うーん・・・個人的には、何度も読み返すほど面白くは・・・って感じですかね。まあ、可愛いから良いんだよ。
漫画買っちゃう人って・・・自分か。

110529_2135~01

あと、エスカトス。いやー赤い刀もプレイしてないんですけどねー・・・積んじゃうよぅ・・・
これジャッジメントシルバーソードも収録してるんですって!?いやっほう!!

蓄積疲労が・・・