なんだこのタイトル

週末が恋しい愚者です。そして土曜日には用事が!ひどいよ!!
いや~何か来月から仕事が若干きつくなるんですよね~・・・どういうことなの?何で今年からシステムを変えるんだよ~

で、最近買ったもの

110524_0710~01

というわけで海腹川背・旬セカンドエディション完全版を買ってきました。これはPortableと違ってタダ同然ではありませんでしたよ。
実家でSFCのソフトを探すのはちょっとね・・・
まあ、ゲームシステムを簡単に説明すると巨乳の川背さんを操作するアクションゲームです。おしまい。
これは暇つぶしのために買ったので・・・暇あったっけな・・・

次に漫画。

110524_2108~01

「ねこのひたいであそぶ」(なんにゃか)と「はじめ×くろす」(寺本薫)です。両方四コマですね~。
「ねこのひたいであそぶ」はきらららしいです。最近観てないからワカンネ。
ほのぼのとしていて、大笑いするような漫画ではありません。個人的にはたまにクスッとする程度ですが・・・個人的にはこの漫画は結構好きですね。絵も流れも自分の何かしらのツボにね・・・
「はじめ×くろす」は女装モノですね。何の情報も無く買ったのですが「これ・・・もしかしたら女装モノなんじゃ・・・」と思いましたわ。まあ、もしかせずに女装モノでしたけど。
最近女装モノ多いので若干敬遠してたんですよね~。個人的にこの漫画は嫌いじゃないですね。女装モノ好きなら普通に楽しめます。でも、個人的には女×女でも良かったと(それも一部しか得しねえよ)

あー・・・明日も仕事じゃ・・・