明日からまた仕事だ・・・

それなりに疲れている愚者です。先週6日連勤したので本日は休みでした~。ちなみに自分の仕事は月金が忙しいのでラッキー!!
と、思ってましたが・・・あれ・・・何しよう・・・
エロゲもやりたいけど、ネットが無いせいでろくに情報つかめて無いんですよ。今月発売のゲームはとくに!
わざわざ自分から地雷があるかもしれない処に行く人がいますか?

ああ、愚者こと自分のことじゃねーか・・・

来週は研修とかがあるんで今月末発売はろくに買えない&できないんですよね~、てか先月もろくにプレイできてないよ!
あー・・・久々にしゃぶり姫プレイしたいな・・・特に理由ないけど。

そういえば、部屋にテレビが来たおかげで深夜アニメが見れるようになりました。まあ、見たら次の日が地獄になるだけですけどね。
後輩に勧められたアニメも見てないし・・・あれ?なんだったっけな?

この前の会話

後「エレナですか?いや、無いですわ・・・」
愚「」
後「オデットのみですわ~」
愚「オデット可愛いよオデット・・・だが、エレナを無いと言った貴様(ry」

Wii版も買ったろうかな・・・PS3はろくにプレイできないんだよ・・・

普通のゲームもエロゲも感想などは5月ちょいまで書けないな・・・たぶん。いや、多分書くけど。
あーだるい。