いや、卒業式には来るけどね!

卒論提出し終わった愚者です。やっと終わったあああああああ!!!!!!!!!!!!
でも引越しの準備がまだ半分終わってねえ!
で、今部屋を掃除してますが・・・き、汚え・・・埃あり過ぎですよ・・・

110225_0821~01

で、昨日届いた「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」ですが・・・まだプレイしてません。てか、ハードしまったからできません!大復活ブラックレーベルもできてないし・・・わーん!
で、このゲームですが実際ゲーセンであんまりプレイしてないんですよね・・・ピンクスゥイーツなんてここらのゲーセンにすら無かったし・・・
まあ、引っ越したらプレイしますわ。
そういえば、STGそんなに詳しく無い知り合いが
知「これ首領蜂(大往生)に弾幕にてね?ピンクスゥイーツ」
愚「うん?ああ・・・プレイしたこと無いから知らんけど、会社がな~」
愚「・・・」
愚「(あれ・・・?STG布教に一役買った!?)」
というどうでもいいことがありましたわ。

ルーンファクトリーオーシャンズが発売されましたが・・・プレイしたいよ・・・エレナとパンドラとイチャイチャしたいよー。
まあ、こちらも仮に買っても引越しまでプレイできないですけどね・・・oh・・・

で、ついに引越しですよ。4年間暮らしたこのアパートともサヨナラですよ。
地元なんで実家・・・てか婆さんらと暮らすので一人と言うわけでは無いのですよね・・・気楽生活ももうお終いかな?
まあ・・・ゲームはするけどな!社会人?ゲームには関係ないぜ!!
というわけで、しばらくブログ更新できないかもしれないですわ。とりあえず少なくても3月頭までは更新できませんね。エロゲの感想とかもそれ以降ですわ。
ツイッターには書くと思うんで、こんなブログみちゃう奇特な暇人は(ry

さて、片すか。