WowWow・・・

一週間振りの愚者です。いやー・・・先週はキツかった!正確には先々週から酷かった・・・
まあ、何とか卒論発表も終わったので安心です。あとは残りを作成して提出して終わりだ!!

というわけで部屋が殺風景になって行ってます。漫画とゲームはすでに段ボールの中です。
・・・パソコンしかすることねえ!本棚も中身無くなったから分解しないとな~
一週間後にはこの4年間暮らしたアパートともお別れですからね。あ、そういえば先月14日にブログ5年目に突入しましたわ。すっかり忘れてた(笑)
これも全部観てくださる方々のおかげですわ。自己満足なブログだけど。

そういえば何か4月初めに研修があるらしい・・・東京、山梨とか・・・でも遊ぶ暇は無いという(そりゃそうだろ)。
社会人一年目になるのか・・・oh・・・

で、今月末のゲーム発売日も近づいてきましたね!
さくらさくら・・・また延期か・・・
Flyable CandyHeartと姫様限定、ヴァルキュアはとりあえずプレイしたいな~
ああ、あと3月初めはあんまり更新できないと思いますわ。ネットがね・・・工事がね・・・

寝よ。