この記事はちょっとアレなゲームの感想なので嫌いな方や苦手な方はまわれ右でよろしくお願いします。あと、個人的な感想なので文句言われても困ります(><)

アネカノ~お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係~(chococo)
新作。べ、別に姉モノに惹かれたわけじゃ(ry
ストーリーを簡単に纏めると、お姉ちゃんたちとキャッキャウフフするゲームです。マジで。
攻略キャラは長女でおっとり教師の椿、次女でアマアマな生徒会長の桜、三女でツンデレな楓の計3人です。ハーレム?

あるに決まってんだろ!

あと、同級生もでますが・・・同級生はハーレムのみです。だて姉メインなんだもん。

WS000058

個人的にはアマアマな桜お姉ちゃんが好きですね。み・・・キヨカさんの声分かりやすいよなぁ・・・
システムに特に不備は無いと思われ。テキスト量も多からず少なからずです。公式にも書いてあったと思いますが(記憶上では)、重たい話なんかありません。「近親で重く無いって・・・誰得?」って人には向いてないかもしれませんね(笑)
軽い・・・確かにそうかもしれんが・・・それが良いんじゃないのかね?

攻略も簡単です。なんとなく、このゲームの攻略を。
とりあえず攻略したいキャラの選択肢を選べばOKです。てか分岐ポイント以外アレな選択肢しか無いので簡単です。攻略も糞も無いよ!!

椿お姉ちゃんのことを……? →椿ルート
桜お姉ちゃんのことを……? →桜ルート
楓姉さんのことを……?  →楓ルート

で、各ルートの途中に分岐ポイントがあって

(椿ルート)
素直に諦める   →椿・桜ルート
椿お姉ちゃんと逃げる  →椿ルート
(桜ルート)
桜お姉ちゃんに任せる  →桜ルート
自分で説明する   →桜・楓ルート
(楓ルート)
椿お姉ちゃんに出て行ってもらう →楓・椿ルート
椿お姉ちゃんと話を続ける →楓ルート

となります。たぶんね!
ちなみに各ルート終わると各ハーレムルートが出現します。うーん、簡単。
ちなみにこのゲーム初回限定で母親・小鹿パッチが・・・母親って親父どうすんのよ!?

個人的には結構良かったですね。もともとアマアマな展開だけを求めてたので・・・
もし興味をもたれたらプレイされてみては?