すでになってます。

久々に病院に行った愚者です。昨日の昼から体中に発疹というかかゆみが出てしまい・・・痒みで2時間も眠れなかったという地獄。
で、今日の朝も痒くて「これ・・・まさかの水疱瘡じゃないよな・・・?」と思い急いで病院へ・・・
しかし、ネットで位置を調べたのに見つからない皮膚科!どうなってんだ!
結局病院へタクシーで移動。帰りは丁度バスがあって金欠を免れた。。。
で、何か喉が腫れてなんたらかんたらで蕁麻疹に似たものがなんたらかんたらじゃないの?って言われました。
何かヤブ臭い感じもしましたが、薬を飲んだ今現在は8~9割方良くなってます。現代医学すげえ!
今日こそ寝れたらいいなぁ~

以下、アレなゲームの個人的な感想

黙って私のムコになれ!(ensemble)
新作。ストーリーを簡単に纏めると主人公を巡る嫁対決(違う気がする)。
攻略キャラは・・・面倒なんで略!系6人のはずです。あと、ふみゅ子エンドと勇太エンドがあります。

WS000057

まあ、自分が一番言いたいのは・・・ふみゅ子と先生可愛い!サブキャラだけどな!!ふみゅ子の声はサンプルボイスも体験版も聴いてないので最初は違和感があったのですが、すぐになれて・・・うん、ふみゅふみゅしてんなぁ、オイ!
何かメインキャラはちょっと癖というかなんというかね・・・てか、一つ分かったことがあります。あ、自分ここのライターさんとは合わないわって。。。
個人的な感想としては主人公にいら立ちます。分かった・・・主人公に腹立つゲームは合わないんだ自分・・・
話自体はそんなに長く無く、結構すんなりプレイ出来たりします。うーん・・・ここのブランドとは合わないか・・・

妄想ぷろとこる!(Triangle)
新作。妄想万歳!
ストーリーは面倒なんで略。攻略キャラも略。とりあえずセラ可愛い!
アレなシーンもセラのが一番好きですね。中年のとか搾(ry
でも個人的にはもうちょっと凌辱を・・・ここのブランドって悪くは無いんだけど、物足りないんだよね・・・
もちろんハーレムもあるのでハーレムスキーも安心ですね。

さて、薬飲んで寝るか。