この記事はちょっとアレなゲームの感想なので嫌いな方や苦手な方はまわれ右でよろしくお願いします。あと、個人的な感想なので文句言われても困ります(><)

星の王子くん(Leaf)
新作。ストーリーを簡単に纏めると、主人公と仲間たちがワイワイするゲームです。主人公ハーレムで主人公空気です。いや、空気とも言いにくいけど・・・
攻略キャラは主人公を起こしに来るおこのみガールのぷりん、世界企業の超お嬢様のりんご、人工知性の女の子のちの、スタイル抜群のおっとりさん(たぶん)のこころ、男の娘の(ストーリーでは内緒だが公式サイトには普通に書いてある)ユーリの計5人です。
サブキャラ攻略したいかも・・・

WS000056

ゲームはまあ選択肢を選択して進むタイプです。選択肢は一つ二つだけどな!システムは特に不備は無いかと・・・ちなみに自分は主人公のセリフを消しました・・・何かね・・・何かアレなんだよ・・・
テキスト量は個人的には普通・・・多すぎないだけ良しと。でも何か感情のこもって無いセリフというか文もあった気が・・・「わー」とかね。
個人的にはりんごとちののストーリーが好きだったり・・・うーん、ちの可愛い。しかし、この主人公特に何もしないな、オイ(いや、一応してるだろ)。
個人的な感想としてはワイワイした雰囲気が好きな方は楽しめるのではないかと。しかし、トントンというか都合の良すぎる展開とかきらーいって方にはちょっと向かないかもですね。あとアレメインの方も。
でもユーリルートは男×男(×男)なので苦手な方は注意が必要ですね。
個人的にはまあまあでしたね。これまでのLeafのゲームに比べると若干うーんって感じですが、ドタバタ系は別に嫌いじゃないんで・・・キャラが好き!とか引かれるモノがあれば別に損は無いんじゃないでしょうかと。
もし興味をもたれたらプレイされてみては?
あー眠たさで更に駄文が。。。