だからどうした!

卒論がヤバい愚者です。\やべえ/
それのせいで月末はそんなにゲームできません。そう言ってどうせやるんだろ?死ねよって思われそうですが・・・無理ですよ!金も無いし!ああ、後輩にゲーム借りはするけどな!

とりあえず、「星の王子くん」(Leaf)、「黙って私のムコになれ!」(ensemble)、「触祭の都」(SYOKU)、「妄想ぷろとこる!-姫×巫女×ロボ-」(Triangle)あたりはプレイしたいですね・・・特に、触手ゲーはね・・・ほら、触手ってロマンじゃん(最低です)?この中に触手、産卵、異種、凌辱に興味がある人がいたら、あたしのところに来なさい!ってね(もう訳分かんねえよ)。
前者の二つは普通にプレイしたいですね。ええ、普通に面白そうだからです。あと「アネカノ」(chococo)もプレイしたいなー・・・厳しいか・・・

まあエロゲの話ばかりもアレなので・・・と思ったら他に書くこと無かったというね。やだこの大学生・・・