どうしてこうなった。

久々にマリオコレクションをやらさ・・・やった愚者です。懐かしいね~。
しかしWiiコントローラー・・・未だに慣れない(笑)
そもそも何で自分が他人の家でマリオ2とUSAをクリアしないとならんのかと。USAはまだ楽だが、2は結構面倒なんだよ・・・

そういえば、今日は昼にラーメン屋に行きました。本当は定食屋に行こうと思ってたのですが・・・本日休業だそうで・・・
まあ、ラーメン屋といえど、食ったのは中華丼でしたが・・・飽きる!
何でしょうね、あの中華料理を食べた後の「やめときゃよかった」感は。
外は荒れていて碌に出歩けないです・・・うーん、雪め・・・

ふと今月チェックしたアレゲの公式サイトを巡回したのですが・・・何か「星の王子くん」(Leaf)心配になってきた・・・
いや、サブキャラ多数登場!って処に嫌な予感が・・・サブキャラは出し過ぎると酷いことになる気が・・・知らんけど(知らんのかい)
lightの「PARADISE LOST」も面白そうですけどね。これジャンルは何なんだろう・・・?
泣きゲーだったらちょっと・・・いや、最近泣きゲーが重く感じるので・・・
軽く、軽くプレイできるゲームを!ってね。

さて、どうするか・・・