風邪が悪化するから

冷たい布団の国はもう嫌な愚者です。寒いのやだー!
そういえば、この前知り合いと何故かガイナで可愛いキャラは何か?という話になりました。ほんと、何でああなったのやら。

知人1「レイ可愛いよレイ」
知人2「ニアに決まってんだろ・・・カス共・・・」
知1「グレンラガン(笑)」
知2「あ?」
愚者「うーん・・・神宮寺静かな?」
知1&知2「・・・誰?」
愚「おま・・・」

僕は神宮寺静ちゃん!みたいなノリで・・・そうか、電脳学園なんて知ってる知り合いじゃなかったわ。
いや、ネタじゃなくてホントに可愛いんだけどね~・・・

そういえば今月発売のensembleの「黙って私のムコになれ!」・・・ああ、ensembleって「花と乙女に祝福を」のブランドか・・・感想の記事書いてたっけな?
うーん・・・まあ、いいや。とりあえず面白ければ!!

何か最近、やらないといけないことがあるのに、眠気に勝てません。何か、寝不足で・・・いや、寒い→たびたび目覚める→寝不足って原因は分かっているんですけどね。
よし、今日はもう寝よう!暖房で暖かいうちに寝よう!!