・・・徹夜ハジマタ!

昨日、近くのゲーセンに行くことになった。これは知り合いに誘われたからであって、決して行きたかった訳ではない。いや~仕方ない仕方ない。

で、

とあることに気づいたわけだ。
「あれ?これって・・・βじゃないぞ」
メルブラがいまだにα版だった。流石田舎・・・β2じゃないなら分かるがβですらないとは。
去年だよな(たしか)・・・移行したの。まさか、都会だけ?
しかし、よくよく考えると島根にあったのはβだったことをおもいだし、「ああ、単にここがショボイだけね」と納得。
とりあえずレンでやってたがCPUのネロに接戦し、敗北。去年の夏には考えられないほどのヘタレになっていますた。自分、オワッとる。。。
三国志やマージャン、ガンダムは大人と大きい子供であふれかえっとるがな・・・
自分は金が勿体ないのでノータッチ(それ以外にも訳があるが)。

まあ、そんなこんなでレポート地獄と・・・

話は変わるが、最近のゲームって子供向けが多いせいか比較的簡単じゃないか?NDSソフトとか・・・
メガドラのゲームみたいな無駄に難解だったりはいらんが。