7:45 起床、飯etc
8:30 3週間振りにネトゲ
11:00 にこにこで神動画とか見てた
11:30 買い物、飯
13:00 STGをする
15:00 なんとなく着メロ作成
17:00 サウンドノベルを作ろうと思い立ったが、一人では結構時間がかかる他から開始する前にSTOP
19:00 レポートを書こうと思う
今 結局レポートを書いてない。

あれれ~、なんかすっごく・・・いや、やめよう。
そして、現在進行形は考えることをやめた。。。


今も昔もエロゲの需要は凄いですねー。
自分はストーリーと絵重視、寧ろ絡みシーンは高速クリックで飛ばしてたりもたまに・・・
まあ、こういうと
「じゃあ、エロゲじゃなくてもいいだろ・・・常識的に考えて」
とか言われそうですが・・・



エロゲの絵師さん上手いんだよ絵、ポーズが・・・
あとストーリーも感動、笑いが上手く混ざってたりしてるのもあって・・・


まあ、人それぞれ定規をもっているってことで。
あれ?オチがな(ry