と、まあタイトル通りな話ですが。。。

先日、とあるshopに行ったわけですが、やっぱり書店販売だとたけーな・・・
なんの話か?同人誌の話です。
とはいえ、この田舎ではイベントなんてやたらめったら行われているわけじゃなく、委託販売も(ry

なら電車つかえよ・・・常識的に考えて・・・

そんな金ないです。鳥取からだと神戸や姫路に行くのに往復4000~5000、広島、岡山なら5000~6000。親から生活費を送ってもらってる学生の分際ではコレはかなり・・・

そして、自分が住んでるところで、こういう店は一軒ぐらい。
秋葉原に行ったのももう2年前か・・・はぁ

けど田舎も静かでゆったりできる点はいいんだぜ?

そういえばメルブラverβってPCで販売だったんですね。販売されるってのは知ってたんですけどPCだったんだ。。。PS2版もでそうだ・・・それがエコールクオリティ・・・いい意味でも悪い意味でも。てか自分の情報不足が悲しいね。

それよりも自分はリトルバスターズやりたい。
keyの新作っすね。これまでと絵に違和感があるようで無い。そういえばCLANNADが映画とアニメになるんだよな・・・東アニと京アニか、東アニには何故か期待できない俺ガイル。
てかリトルバスターズ買おうとおもったがやめた。限定版まだうってたけどここは我慢しとこうと大人の対応。
ちょっとしたつてに期待して時をまちます。


よし、時がきたら知り合いの奪おう!