暑すぎですね・・・と痛感する今日この頃。
書くことなかったんじゃなくて書けなかったからセフ?

どう考えてもアウトですね。

そういえば、この前SchoolDaysの漫画を発見しましたが、帯に「ピュアストーリー」とな(自分の記憶が正しければ)
ピュア?あの、男を取られたためレザーソーで首をアレしたり、ヒロイン2人をアレさせたり、どうみても小学生を(以下略)
まあ、最後のはsummerのほうだけど・・・
とりあえず、、、「ピュア」かい?

そういえば、もってけ!セーラー服Re-Mix~7burning Remixers~発売されましたね~
自分の感想としては・・・正直なところイマイチでしたね。
らき☆すたファンの方からしては「はぁ?何言ってんの、氏ねよ」と御思いになさるでしょが・・・これはただの個人的感想なんで、許してくだせう。てかただ自分が原曲好きなだけっすか?

甲子園ハジマタ