ついに始まりましたね!皆殺し編
うpしようとおもったら手違いで途中で文章けしちゃった。感想をまた書くのは精神的に悲しいので、簡単に書きます。いつも適当だろ・・・って突っ込みは無しにして
ひぐらしのなく頃に解第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
個人的感想
とりあえず、初っ端からカケラ紡ぎという、いかにも「前までのストーリーとは違いますよ」という雰囲気。てか羽入登場、むしろ出まくり。
とりあえず厄醒しの最終話みたいなナース怪しすぎなとこは・・・どうでもいいか。

そういえばファンディスクⅡが8/24に発売だとか。
さらに9月にはひぐらし解のDVD第1巻発売。
解の方の全巻購入特典は知恵先生のカレーセット、部活特製マージャン牌セット等などらしいですね。うーん欲しいかも・・・カレーセット。