さてさて、携帯ですが。。。携帯は携帯でも携帯ゲームなんですけどね。
今、世の中には沢山のゲームがあるじゃないですか。PSPとかDSとか・・・
しかし!これらの機器にたどり着くには様々な(ry

とりあえずこいつをみてくれ


ゲームボーイポケット。しかもグレー。ポケモンが流行る二歩前に購入したやつですね~
単四二本で6時間ぐらい起動・・・小学生が単四買うのはキツイんです(><)
金銭面的に。
そういえばゲームボーイライトってのもあったよな・・・・バックライトが標準装備とか凄すぎる、ライトボーイ涙目とか思ってたのに・・・・懐かしい。。。
その上単三電池二本だから勿論ゲームボーイポケットより長持ちだしね・・・いいもん!カラー買ったから!

ふーじつーでんちっち、つよくってながもっち
ふーじつーでんちっち、・・・・

カラーが発売した後にWSやネオジオが発売したんだよなあ・・・ああ、どうでもいいや!持ってないし!



まあ、これはいいでしょ・・・
2みたいに黒歴史じゃあないさ!