CLANNAD・・・久々に放送されましたね。正月は正月番組だったしね~
ことみ編もクライマックスですね。ゲームでは何故か感涙してしまったわけだが・・・
家族ってのはいいもんですね~

それはさておき、先週から始まったH2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ですが・・・
二話目、なんか微妙に作画がおかしい気がする・・・気のせいか
てかね、目が治るの早すぎだろ!親の話はどうした!はやみ可愛い!とか思いながら見てましたよ。
あと久しぶりにやりましたよ。


PCゲームのH2O
まあ、原作やったことある人なら分かるだろうが、アフター(はやみのともだちとか)でのゆいはいい子・・・もとい面白い子なんですよ。
あと、このゲーム選択肢が2か所しかないんですよね。バッドエンドが無いってのはゲームとしてどうなの、と思われるかもしれませんが自分としては全然いいです。面白ければ!
てか自分からすれば面白いです

で、なにが言いたいかというと・・・いつも通りなんもないです!

あら、オチもない