はい、こんばんわ。久しぶりの更新です。

FORTUNE ARTERIALを結構前にクリアして、そのあと他のゲームをしようと思ってたのですが、疲れて無理でした。いつか、とか、G.P.とかね。
はい、どう考えても美少女ゲームですね。そしてこの言い方も少し古くないか?と言われそうですね~
いや、シューティングとか町に出たりとかもしましたよ。
ええ、それはもう充実・・・は、してないですが。

勉強やってないしね。テストどーすんの。。。明日の朝からやりたいです!
そう言うこと言う奴はやらない?



うるさい!!




それはさておき、FORTUNE ARTERIALですが。すっごく簡単なゲームです。(いや、ノベルゲームだから)


白かわいいよ白・・・と、思うとでも思ったか?ええ、思いましたとも!
桐葉ルートも面白かったですね。どのルートも純愛系のゲームとしては結構良かったと思うよ。
「こんなゲームのストーリーで楽しめるなんてお幸せな方ですね^^」
と、言われようが構わないさ~


まあ、自分としては・・・

是非!伽耶ルートを!


しかし、白とか伽耶、かえでとか・・・
あれ?もしかして自分オワテル?いや、寧ろハジマタ?



いいえ、それはオワテルです