うはwwwww緊急の用事があって眠れんかった・・・
そのおかげでハイテンション!無駄にね!!
そんなこんなで何を思ったのかLANケーブルをいじくりまわしてました。






カチカチカチ・・・







カキッ!








うおおおおおおおおおい!!!LANケーブルのツメが折れたああああ!!



やってしまった・・・もう抜き差しし放題ですよ・・・
簡単に言えばパソコンを移動、振動させるたびにスポスポ抜けます。。。
うう、こんな寒いのに何故に遠くの電機屋へ・・・
電機屋にいくとPCの方に目が行くから困ったもんだ・・・

ああ、そういえばTo Heart 2 Another Days(TH2AD)の方ですが、大体クリアしました。。。

寝ずに

まさか・・・まさか東鳩でね・・・
涙腺の弱体化って怖いですね。3年ぐらい前の状態にもどしてくだせい。。。
なんで弱くなったんだろ・・・歳?人生経験?

しかし、本編、郁乃編、そしてこのみ&タマ姉編やったけど・・・面白かった!!言わずもがな前中半の貴明はヘタレだったね~、と。
しかし、終番は流石主人公クオリティ・・・

まあ、これで寝れるか・・・
うん?なにだ・・・




ノストラダムスに聞いてみろ♪





・・・To be continued