人間、寝ないなんて無理です。
三大欲求って睡欲、食欲、性欲だよね?解脱しても最初の2つは欲せざるをえんね。

とりあえず、コンビニで買ってきたジュースこと小梅ソーダを!!
小梅といえばあの飴。それがジュースになったとね

すごく・・・梅スカッシュです・・・当たり前だけど・・・
梅スカッシュ好きだから全然いいさ。




あー、ついでにTH2ADのこのみ&タマ姉編では下の写真のように、貴明君がウハウハ、改め恥辱祭、もとい楽しい生活を送ります








はっはっは・・・現実にいたら問答無用の鉄拳制裁ですね。
いや、抹消かな♪




そういえば郁乃可愛いよ郁乃・・・と、言う前に、自分はこう言いたい



シルファ可愛いよシルファ・・・舌足らずでもいいじゃない。

てか、スクリーンショットとってこいよカス^^って思われるかも知れませんが、スクリーンショット取れないんですよ(仕様?)。。。まあ、フリーのアプリ使えば取れますがね。



とりあえず、明日の朝飯として買ったチーズ蒸しケーキ(というかパン)を食いたいなあと思いつつ意識をフェードアウト・・・




いやいやいや・・・・・無理・・・だろ・・・