昨日、眠れなかった・・・意味はないけど

もう、コートとか着なくてもいい温度ですね~、山陰は。
逆に、着たら暑い・・・



壁紙は・・・説明いらずかな?今日のは・・・
メニューは、肉と野菜の適当炒めと白米です。
いや~茄子が美味しい!肉もいいけど茄子もねってよく言うしね~
多く作り過ぎたから、明日の昼に残りは食べよう。

暁の護衛ですが・・・とっくに全クリしたのですが・・・
うーん、イマイチ?
なかなか面白かったけど・・・「ん?」なシナリオというか、これでいいのか?みたいなのも無かったわけじゃない・・・てか、あった・・・

そんなことよりだな、



薫のシーンは無しなんですか!!


いや、エロ目的だけにエロゲやるわけではない!
なくてもいい・・・しかし、ないと何かが物足りない・・・
たとえで言えば、刺身のつまみたいな役だな・・・あって他を向上させると。

まあ、目的としないならPS2でもやってろよjkと言われそうなのでこの辺で終了。



えーと、一部で話題のかみぱに!です。まだやってないですが・・・


そんなことより、甘いものが食べたい・・・コンビニでも行ってくるか

なんだこの終わり方・・・