22才の別れとか、ささやかなこの人生とかね・・・

それはさておき、雨が降る前にすきやから帰ってこれたことに、ほっとしてた現在進行形です。
なんだよ、通り雨かよ・・・
ってことで今日は飯の画は無いと



自分の財布です、中身は・・・聞かないでくだせい・・・
24日ぐらいに、あるもののために金を積んだので・・・中身はスッキリしてるよ!

ハア・・・

壁紙はゆいですね・・・H2Oの。やっぱりH2Oはゲームの方が面白かったよ・・・
と、言わなくてもいいことを敢えて言う。

そういえば、そろそろPCの中身整理しないとな・・・画像とかはそんなに容量食わないからいいけど・・・
って10G超えてたら十分食ってるな・・・

いらん常駐ソフトとか消さないと、起動がおっそいおっそい。



戯画新作のオトメクライシス!やっぱりシステムはデュアルとかと同じなんだね。当たり前だけど。