さて、この前よりかは、まともに書かないとな・・・

名前
現在進行形(げんざいしんこうけい)

性別


所在
鳥取

性格
基本的にお気楽。むしろ適当。
着眼点が普通の人と違うと言われる。自分ではサッパリ

アニメ
しまじろうからエルフェンリートまで、幅広い
最近は全話見るのが億劫になってたりもする。面白いのは見るけど

漫画
大抵なんでも見る。ジャンプから近代麻雀まで幅・・・広くないな・・・
西森博之の作品は個人的に好きとか

音楽
最近の曲はあんまり分かんないんです(><)
アニソンやポルノ、ビートルズ、クイーン、アリス、チューリップ、かぐや姫とか
なんかおかしいだろ・・・この選択・・・

ゲーム
パズル以外なら結構なんでもやる。アクションならマリオ(パーティやゴルフ等を外す)とか。
RPGはデータが消えるとめげる。RPGなんて攻略があるものは馬鹿がやるもんだ、という方もいる。だが、それがいい。
STGが一番好きなのは言うまでもない。
アダルトゲーム?ナンノコトヤラ・・・


あれれー、あんまり変わってないよ!?