うはwwwww今週末最悪wwwww
ってなことで無駄にハイなわけです。



メニューは、卵焼きと海苔佃煮と白米です・・・てか卵焼きでけええええええ!!!!!
なにこの「ココナ」って卵、割りにくいし搔き雑ぜにくい・・・・美味しいんですけどね・・・

壁紙はこれが(ry様です・・・正直この壁紙は人としてまずいのではと思った・・・水着の壁紙とかにしてるくせにね!


そういえば、この前久々に「明日の雪之丞」をやったのですが・・・

てか、知らない人のほうが多いか・・・7年位まえのアダルトゲームですね。
なんで自分が知ってるのかはともかく、この頃のゲームは若干版権を無視しててもオッケーなとこがあっていいですよね。
普通にビグザムとか・・・最近はなにかとうるさいけど。

てか、いまでこそDVDのDisk1枚で事なきことを得ていますが、一昔前はCD3枚とかだったからね。フロッピーとか。


ランス8早くでないかなー・・・