親「勉強せえよ」
自分「なにそれ?食え(ry」




今日のメニューです。簡単な炒め物とメロンです。1玉なんで、もう半分あります。
正直なところ、メロン一玉はキツイですよ。甘ったるい甘ったるい。
壁紙はアルトアイゼン。結構好きな機体だったりする。ラインと真ゲッターだったら真ゲッターとるだろ・・・jk

いや~・・・海の日でしたね~。ほんと、海の日でした!
本屋と自宅でしか過ごしてないけど。。。
海とか・・・10年以上泳いでないぜ?プールでは泳いでましたけど。

女の娘と行きたいね!?自分泳ぎ達者ッス!?

そして、今年も海には行かないのであった・・・to be conti(ry


あ~・・・最近も迷走中です。テスト期間なのに。
なんか、なにもかもやる気が起きないんですよね。ダメだとは分かってるんですが・・・きっかけか、きっかけが無いのか!
明日のテストって結構ピンチなのに、1秒すらやってないよ・・・

それはさておき、自分の周りの人のフェチを訊いてみましたが、皆さんフツーでした。朝、スク水でネコ耳な姿で「もう朝だよ・・・早く起きて、わ、わたしと一緒に・・・ご、ご飯////」って言われたいとか言う方もおらず、誠に残念な結果でした。


と、いっても自分もフツーなフェチの持ち主ですよ。白髪フェチ、ボクっ娘フェチ、キツネ娘てか獣娘、ああ、ナース(勿論二次)とかも好きか・・・

アンチ眼鏡っ娘だったり、意外と関西弁キャラが嫌いだったり、理不尽すぎるのが嫌いだったりね・・・あるじゃないっすか、
「いやいや、そこで主人公が責められるのはおかしいでしょ」
ってこと。たまにあるならまだしも、あり過ぎるとイライラしてくるんですよね。個人的にどっかの魔法使いのゲームとか。
「だが、それがいい」
って人もいると思います。まあ、好みの問題ですからね~。


以下、最近プレイした、どうでもいい個人的ゲーム感想

ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム(ふぇんりる)
とりあえず、タイトルに惹かれたのは言わずもがな。ヤンデレは結構好きなジャンルっす。
が、しかし・・・いや、双葉は病んでますが・・・問題は、ヤンデレゲームなのに、何故に残虐なシーン無し!?ちょっとまて!?個人的には良かったよ・・・双葉可愛いし・・・けどBADでもうちょいスプラッタに・・・切断とかさ?物足りなさが残る。。。

ツナバン▽らぶみくす
いつき!いつき!雫!雫!

タユタマ -kiss on my deity-
うーん、正直こけたんじゃないかなー・・・と。むしろこけた。
やるんだったら、自分はナーサリーライムでクルル攻略するわって気持ちですよ。そういいつつもきちんとクリアしましたけど・・・
自分とLump of sugarって合ってないのかな?いつか、届く然りタユタマ然り。
けど、ましろ(幼)は可愛かった、(幼)はな!

晴れハレはーれむ
いやー・・・どうなんでしょうかねえ?香澄と優子かな(何が?)

さて、勉強しようかどうしようか