27時間テレビ見ながらゲーム・・・人生オワタアアアアアアアアアアアアア!!!


いやー、時間って早いっすね。明日から地獄なのに・・・

28日 ヤバい
29日 ヤバい
30日 死ぬほどマズイ、てか無理
31日 結構楽


あ~・・・やみつきもW触もプレイしてないです。空3は少しやりましたが・・・実体化しますか?っておま・・・
そして、進行ストップしている自分・・・すまん、なんかダルくなってきたんだ・・・
てか、リトバスクリアに時間かけ過ぎか。朝クリアだもんな~
感想は・・・前作でいいんじゃない?佐々美ルートがあったのは個人的によかったけど。
沙耶ルートは・・・うーん、別に悪くはないけど・・・どうなんでしょうねえ?

あくまで個人的感想ですので。


よし、寝よう!

勉強?んなもん知るか!!!!


そして、彼は取り返しのつかないことをしてしまうのであった。。。