人には108の煩悩があるとかないとか・・・いや、どうでもいいですが

さて、本日のテストですが・・・ヤバかったです。昨日のテストもボロボロでしたが。。。今期、何単位落とすのかな・・・はは・・・

今日は閃きに助けられましたよ。
現「平面波を表す波動関数・・・さっぱりわからん・・・ノー勉だもんな、へへっ・・・はあ・・・」

先生「残り10分な」

現「うーん・・・そうか!(d^2u/dx^2)+(d^2u/dy^2)+(d^2u/dz^2)=(1/c^2)*(d^2u/dt^2)で出せばおkだあああああ!!」


明日のテストは一番ヤバいのに・・・なんもしてねえや・・・


それはさておき、やみツキ!が面白くなかったことも置いといて・・・
夏の目標を立てましょう!



と、言ってもねえ?「体重5キロ減らす」とか「絵を上達させる」とか「二次元にいく方法を(ry」
目標は人それぞれですが、ラストのは人として若干アレですね。
自分は・・・何を目標にしよう?



「目標を見つける」




あれ?