テストが二つの意味で終わった今日このごろ・・・あとは明日提出のレポート2つだ!!

夏休みにやっと突入です!まあ、バイトで休んでるどころじゃないけどね!
8月のシフトを早く伝えてほしいのだが・・・予定が組めれんがな・・・



御茶うめええええええええ!!!!
夏は御茶の消費速度が速くて困りますね。冷たいお茶とか最高ですよ。


そういえば、自分はよく、物事に無頓着とか、興味を示してないとか言われますが・・・その通りッス。。。考えてみてくれ、飽き性な人間が大そうな拘りを持つと思うかい?
いや、持つ人もいると思うけどさ。

そういえば、魔法少女リリカルなのはが映画化だそうすね。28日のニュースだけど。
映画化か・・・ひぐらしみたいに実写化というわけではない・・・てか、ひぐらしの実写映画はどうだったんだろう?面白かったのかな?かな?
自分は視る勇気ありません(><)

まあ、あれです・・・とらハ3をプレイしろと。。。
ああ・・・レポートどうしよう・・・