それなりに多忙でした。。。

いやー、雨が降ったり、急に晴れたり・・・もうだるいですよ、この天候。
蝉うるせぇぇぇぇ!!

バイトがだんだんきつくなってきました。本番は9月からだというのに・・・

あー・・・こんな調子じゃ駄目だとはわかってんだけどなぁ。
そういえば、恋姫無双ってアニメ化したんでしたっけ?PC版は・・・まあ・・・まあ・・・
とりあえず、孔明可愛いよ孔明と、これまた予想通りの反応をしておこうと。
PCゲームのアニメ化は失敗(じゃなくて黒歴史)だらけだからなー。きゃべt・・・夜明け前よりとか、つよき(ryとか・・・
どうなんだろう?

瑠璃色な、と聞くと「瑠璃色の雪」を思い出す・・・
PC-98はゲームのためにある・・・異論は認める。
真・瑠璃色の雪(リメイク版というかwindous版というか全く違うものというか)はやったことないですが、あれ最初訳が分からんかったなあ・・・なんか、ヒントが無いと困るゲームでしたね。
真の方は無理矢理シーンないんだよね。まあ、ああいうの嫌いな人もいるしね・・・純愛ゲームじゃなきゃ嫌だ!って方々。

自分?鬼畜でも純愛でもおkですがなにか?

よし、仕事に行ってくる!(逃