今回は若干個人的な好き嫌いがあるのであしからず




いや、大したことじゃないけど。
ちょい前にはやった「ガイドラインに~」みたいな記事・・・いや、それ自体は別にどうこうじゃないが(じゃあ言うなよ)、たまにあるじゃないですかネタ画をあげる・・・てかただ単にネタ画をうpっただけとか・・・
あれは・・・単なるアクセス数乞食に(ry
わかりますよ。いくら閉鎖的な駄ブログの自分だってある程度は欲しい。。。てか無いと自分の日記に書けよといわれかねんし。。。

まあ、結局何が言いたいかというと、どっかからひろってきたネタ画をただ貼っていくのはどうかな~と個人的に思ったわけです、はい。ただの趣の違いですね。。。
スクショとってる自分に言われてもなんの説得力もない話ですが・・・
それ以前に中身がないブログが言うのもおかしな話で(ry
うわ~支離滅裂


そんなどうでもいいことはさておき、最近XBOX360が欲しくなってきました。だって、STGって大半が360じゃないっすか。首領蜂とかその他もろもろ。。。
PS2の虫姫さまはどこにも売れてないし・・・
もともと需要が少ない+生産量が少ない=田舎涙目

パソコンでもSTGありますよ?式神の城とか・・・けど、自分のPCは結構な低スペックノートなんで重い重い。いつの間に式神の城3にはスロー機能が付いたのかと。
しかし、あのPCは絶対詐欺だろ・・・あの値段ならもっといいの買えただろ・・・
どんぐらいのスペックかというと、
エロゲは問題なくプレイできるが3Dネトゲはキツイ。
東方はできるが式神の城はキツイ。
メルブラはできるが通信対戦は無理。
snexは動くがproject64はたまに止まる。
ネット麻雀はできる。


デスクトップPCが欲しいよう!



以下、個人的アレな感想とか

おすめす☆たいむすりっぷ!(び~にゃん)
真澄可愛い!うん、正直それだけなんだ・・・性転換+タイムスリップものです。
若干、話の都合に違和感があったり、急というか簡易というか・・・好みが分かれそうだな・・・
まあ真澄可愛いって思った人なら問題無しだよ、ほんと。。。


ひめしょ!(XANADU)
こっちこそ好みがわかれそうだ・・・・最初は面白いかな~とプレイしてたのですが、微妙・・・
前半は面白いのですが、後半から無駄にシリアス(?)展開に!
まあ、巫女みこナースよりはいらんシリアス展開ではなかったし、いいんじゃないですか?(全然関係ないです)


エドランゼ(アリスソフト)
世の中って便利になったよね!通販って便利!!
さくさくプレイできます。てか選択肢は間違えると即終了ですので、ほぼ一通みたいなもんです。まあ、値段にあった内容ですね。
正直なところ、AliveZよりも面し(ry・・・はい、あれもやりましたよ・・・
2時間あればクリアは間違いないかと。。。難をいえば回想・・・
あと、人によっては物足りないですね。じぶんとしては、アリスソフト的に凌辱シーンを(ry姫が大勢の(ry

てか、アリスソフト関連で・・・11月に闘神都市Ⅲ発売ですね~・・・懐かしい。
と言っても、Ⅱとかそんなに好きかと言われるとそうでも・・・それより早くランスの新作発表してくれないものだろうか・・・


てか、こんなことしてるから金欠になるのでは、と