購入しました!
いや、今日の昼にコンビニでファミ通をパラパラめくってたら
「あれ?これシューティング画面・・・箱か?・・・・・・ってDSだと!?」
ってなことで、ソフト探しの旅へ。近場は売り切れ、ちょい遠い店4軒は入荷すらしてない・・・流石シューティングゲーム・・・(けど、新発売DSソフトなんだから置いといてくれても)
結局5キロ離れたYAMADA電気でようやく購入・・・ここまでして買う価値は如何に・・・



DVD付きなのですが・・・これいるのか?
DS仕様なのでしょうか、難度そう高くないです。シングルモードではクリアできないと、だんだん残機が増えていってくれるので、大概の方はそのうちクリア出来るでしょう(最大20機くらいか?)
シューティング初心者の方や、「シューティング無理~」って人もこれならサクサクできるんじゃないかと。。。

最大の欠点は、見辛いことですね。HARDあたりの弾幕に画面上の問題で目が追い付かないことがあります(直に慣れますがね)。隙間見辛れぇ・・・


とりあえず適当にやりますか・・・てか久々に一般用のゲーム買ったな・・・