タイトルに意味はない!ただ麻雀したいだけ!!

いやはや、自堕落な生活ってこうも無気力になるんですね。明後日はもう眼の前なのに!課題終わってないのに!

てか、今日はゲーム買いに行ったことと友達と遊んだことしかないので、特に書くことなし!だって前の記事で無駄にいろいろ書いたし・・・






キスよりさきに恋よりはやく(SkyFish)
なんとなく面白そうだったのでプレイしてみました。いや、ノベルゲームとしては結構面白かったんじゃないかと。自分は乙姫のラストCG好きですね~あの子供のやつ。なんか幸せそうでいいじゃないですか・・・
グラフィックが結構キレイなのは良いと思うんです(><)

しかし、思うのは、最近のゲームは無駄にやらせるのが多くないか?個人的に「難しい」というか「メンドイ」が多い気がする・・・気のせいですね。


以下、個人的すぎる感想など

コンチェルトノート(あっぷりけ)
新作。うん、めんどくさくなった。もちろん、全クリはしましたが・・・
全然悪くはないです。が、なんというか・・・だるかった・・・
もちろん、個人的な意見なんで、お気になさらず。。。


触装天使セリカ(TOUCHABLE)
新作。みんな大好き触手凌辱モノ・・・こんなこといってると引かれるのでほどほどに。
結構いいと思います!ストーリーは置いといて。。。触手好きなら買って損なし・・・しかし、もうちょい凌辱強くても・・・と思いました。
まあ、W触区買うんならこっち買いますね。触区はまだしもW触区は無かったな~あれ、らきすた(ryなのか?


シューティングが目に負荷を・・・まあ、そんなのは何年も前に過ぎましたが。
ケツイちまちまやっていこう