というお話だったのさ・・・

11月も末になりました!新作ゲームの時期ですよ~
そして、金が消える時期でもある・・・




ココロノ(FlyingShine黒)
新作です。病んでるゲームということで、興味がありまくりです。FlyingShineのゲームはとくに好きというわけではないのですが、思い切ってプレイしてみることに。
グラフィックやサウンド、システムはとくに異常はないですね。スタンダードって感じです。
前半は「どこから病んでくるんだろ・・・」って感じですね。うーん、イベント絵が若干好みじゃないが、全然OKってことで。



立ち絵はアレだけど、内容はまだヤンでません。てか、誠ルートはありですか?まだ、そんなにやってないから分かんないんです(><)
とりあえず、誠追っかけてたら(一番最初にこういうルートをプレイしたくなる人)見事にエンディングすらありませんでした。あれ・・・普通にミスった?

まあ、疲れているのでゆっくりプレイしたいと思います。。。