しまった・・・量子論の本を図書館で借りるのすっかり忘れてた・・・

それはさておき、今日明日は帰省のピークですね。車がビュンビュン走ってます。
しかし、雨が降った日ほど、車が欲しくなる日はありません。大学生の2割くらいは持ってますが、自分にそんな金は無い!
金持ちさんっていいですね・・・チクショウ・・・
まあ、そのせいか交通面でのマナーは悪いですがね。車乗るなら、ちゃんと運転して下さいって言いたくなります。

そういえば、今年もいろいろありました。例えば、アルバイトを始めたり、プレイしたアレなゲームが500本以上あることに気付いたり、スーファミを押し入れから探したり、5人分のうどんを食って死にかけたり・・・
・・・なにやってんだ自分。
来年はなにか新しいことを始めますか。うん、これ去年も言った気がするよ!
自分の今年の漢字一文字は「刻」ですね。今年は時がたつのが早く感じました。だらだら過ごしてたけど、イベントや知り合いにも付き合ったりしたので、余計に早く感じたのかな?それなりに、充実してたのか?
てか、歳をとったせいか、時間に過敏になりましたね。
時間は限られているのに、だらだらしている自分にもどかしさを覚えました。いや、覚えてもだらだらしましたがwww
気楽が一番です。一刻一刻を気楽に過ごせたら何よりも幸いなことだと思いますね。

で、新作情報。どうやら、D.C.ⅡTo Youらしいです。サイドエピソードだそうです。
詳しい情報は本を読んでないので知らないのですが。。。

そして、オチ無し。