まあ、このブログに地雷もクソもないのですが。
別名、バトンの終着駅と呼ばれているからね!

①踏んだらやってくだせい

②タイトルは「偉い人にはそれがわからんのですよ」か「ブログ辞めます」

久々にバトンやるな~

以下、バトンの質問と回答

①貴方が行ったことがある都道府県で最南端は?

高知・・・いや、山口?九州には一回も行ったこと無い件について。

②貴方が行ったことがある都道府県で最北端は?

長野か東京。東北には一回も(ry

③行ったことの無い都道府県で行ってみたいのは?

北海道と沖縄。なんかね・・・一度は行ってみたいじゃないですか・・・

④この都道府県のこれが美味しかったというのは?

広島で食べたラーメン。名前はもう覚えてないよ!

⑤貴方の住んでる都道府県を全力アピール

砂丘があるよ!水木しげるロードもあるよ!!

⑥逆に不満なところ

アニメ・・・ケーブル引かないと見えんとです。あと、これは関係ないけど、中四国って中国地方と四国地方を一緒にしないで下さい。てか、何故に一緒くたにするか!

⑦い、行ったことのある都道府県をおしえなさいよ!!か、勘違いしな(ry

千葉、東京、長野、京都、奈良、大阪、兵庫、愛媛、高知、岡山、鳥取、島根、広島、山口


あら?結構いろいろ行ってる?