おはようございます。ちょっとした夢のせいか、早起きしてしまった現在進行形こと愚者です。

いや~今年も今日でおしまいですよ?今年もいろいろありました。ゲームばっかりやってたけど・・・
そして、休み明けの宿題全然やってないというね。ラプラス変換、量子論、導電率、JAVA・・・
もうメンドクセ・・・ああ、ファインセラミックスのもあったわ・・・

で、今日の早起きの原因の夢です。覚えてる範囲は、短いのですが・・・
最近、D.C.の話が多かったせいか、自分は夢の中で義之になってました。

ちょっとアレな言い方ですが・・・まあ、その・・・何故か、さくらさんと大人の行為をしてたのです。
そして、

ガチャ

音姫「弟く・・・」
由夢「にいさ・・・」

義之「!!!!」

と、まあこれだけでしたが。この後、どうなるんでしょう・・・
しかし、体が筋肉痛で痛いのに、コレで起きる羽目になるとは・・・
無駄に目が覚めるよ!


以下、ぶっちゃけエロゲの個人的感想。

くれいどる・そんぐ(ういんどみる)
ちょい旧作。「はぴねす!」で有名なういんどみるの作品です。
ストーリーは・・・メンドイんで省略!ほのぼのとしたゲームです。
システムも不備は見られないと思われます。
それなりに面白いです・・・それなりに。



ちなみに、「はぴねす!りらっくす」のおまけの麻雀ゲームにも、登場キャラがおまけキャラとしてちょっと出てきます。フリー対局もできて、なかなかだったのです。。。
まあ、積み込みすると、天和、字一色、大四喜、四暗刻、国士無双などダブル、トリプル、四倍役満のオンパレードですが。
しかし、ういんどみる・・・はぴねす!しか知らない方が多いのも事実。
けど、自分は1月発売の「祝福のカンパネラ」にちょっと期待してたり・・・


まだ、外が暗いのです・・・