夜も遅くにこんにちは

先ほどまで、知り合いの家で土曜プレミアムを見てた愚者です。炬燵のせいで眠かったのですが、勝ったよ!
自分は、できるだけ炬燵で寝たくないのです。だって、寝起きが最悪じゃないですか。
だるいし、寒いし、逆に暑すぎたり!

今日、久びさに知り合いと麻雀をしました。やっぱり、談笑しながらの麻雀は面白いですね。
結果は、
①1着約57000点
②4着約4000点
③1着約42000点
④2着約30000点
・・・二回戦目はボロボロでしたね~久々だったからな~
何待ちかの把握のカンが取り戻せてませんでした。。。

以下、アレなゲームの個人的感想
ぱいタッチ!(May-Be SOFT)
新作。あいも変わらずのネタ満載のMay-Beです。
今回は(むしろ今回も)女性の胸のゲームですね。名前からしてバカゲー臭いですね!そこが良いのですが。
これまでの同ブランドの作品(原画があかざさんの)のノリ、ネタ、あとこのブランドのいつものごとしの微妙なオチの三点が好きな人にはおススメです。
まあ、その微妙さが良い(ry
コンプリートはプレイしてれば、簡単に埋まりますので。。。

カンパネラはもうほとんどクリアしたのですが、明日書きますです。。。