ああ、眠い。

というわけで、ちょっとエッチぃゲームの記事なので、嫌いな方はまわれ右でお願いします。

世界を征服するための、3つの方法(クラウド)
もちろん、新作。3月発売の中では一番期待してたのです。
ストーリーは魔王が女になってしまったっていうお話。まあ・・・アレです、自分の好きなシチュエーションの一つですね。
CROWDお得意のシチュですね。
システム面では・・・個人的にほんのちょっとだけ気になるところもありましたが、どうでもいいことでもあるのでスルー。
シーンジャンプ機能があって便利です。
攻略キャラは・・・まあ、主人公のラスティが女(男)なので、男女ありますが。変態勇者のクラウス、勇者の人見知りな妹のセシリア、従姉弟のリーザ、ランプの精のフォルティナ、保護者(のようなもの)のルカートの計5人です。「性転換ktkr」って方なら問題なく楽しめます。



なにはともあれ、ラスティ可愛い!!ストーリーが(面白いけど)先読みできるとかそんなのどうでも良くなるね!
基本的に、どれもハッピーエンドなので「BADとか無理・・・」「トラウマが・・・」って人でも安心してプレイできます。

まあ、期待通りだったので個人的には満足です。興味を持たれた方はゲームショップへ。