商法じゃないよ!

この前、とある後輩が「ToHeartって絵がイマイチ~ってか知名度低いよね」みたいなことを言ってました。
・・・・・・なんだと?知名度が低いだと?
貴様はマルチを知らんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
90年代後半で凄まじかったのに・・・セリオはともかく、マルチも知らんのか?
うーん・・・ジェネレーションギャップ・・・
年二つしか変わらないんだがなぁ・・・
ああ、アニメの方は放置で。

しかし、たまにジェネレーションギャップを感じますね。ポケモンとか今、何匹いるんだよ・・・
今の子供はDSだもんなぁ・・・ゲームボーイカラー発売の衝撃を体感できないってのは悲しいものですね。

さて、ゲームすっか!!