というわけで、苦手な人や個人的感想のくせに全然感想でも何でもないことに苛立つ方はまわれ右でよろしくお願いします。
とりあえず、短かったから真っ先にクリアした件。

素直くーる(裸足少女)
新作。「はだししょうじょ」、しばらく前まで「らそくしょうじょ」だと思っていたのは内緒(ねーよ・・・)。
裸足少女ってどんなブランドか?「オシオキSweetie~恋するお姉さんはウラハラです~」とか「しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~」とかですね。わーい、知らん人は全然分かんないね!?

で、「素直くーる」。ストーリーを簡単にまとめると、素直クールな女の子と仲良くなろうぜってお話。今や、人気ジャンルの一つの素直クールですね。
攻略キャラは幼馴染の緑、盲目の先輩のあざみ、ちょいと変わった年下の瑞樹の計3人です。



仲良くなるまで(若干違うが)と仲良くなってからのアフターストーリーの二部構成です。しかし、アフター多いな!
アフターの方がメインじゃね?こまけぇことは良いんだよ!
一応ハーレムもあります。一応ね。
とりあえず、緑にメガネはいらん!シーンのメガネ選択肢では勿論、外すぜ!メガネ嫌いだからね。。。
とりあえず・・・ストーリーもなかなか面白く、瑞樹も可愛いしで、それと言った不満みたいなものはないですが~・・・うーん・・・ストーリーが色んな意味でもうちょい欲しかったかも。
あと、何故に葵ルートが無いのかと。。。

結構手軽にプレイできますので、「長いゲームとか出来んがな。。。」って方や「素直でクールな娘じゃないと、ちょっと・・・」って方には良いかもです。
興味を持たれた方は購入されてみては?