見方によっては有意義。

とりあえず、眠たい愚者です。ゲームが睡眠を邪魔する・・・
じゃあ寝ろよって話ですよね。いや、アレなゲームだけじゃないんですよ・・・

マジカルウィッチコンチェルト~は、まあ良くも悪くも、いつも通りでしたね。良いんだ・・・この雰囲気が好きだから・・・
いいんだ・・・明日、授業は夕方からだから・・・

以下、アレなゲームの個人的感想

ビーチクビーチ(CLOCKUP企画)
新作。半分うろ覚えでクリア。だって、寝てもないのに店に行き、そのままプレイだぜ・・・?眠いぜ?
ストーリーは、アイドルを写真でなんとかしようってお話。攻略キャラはアイドル3人です。
個人的には・・・微妙なところですね。てか、カシャカシャうるせー。
ハーレムルートが一番ほのぼのしてる気が・・・気のせい?まあ、楓が可愛いからいいんじゃないですか?

さて・・・今、待ちに待った「町ぐるみの罠」(シロップ)をプレイしてるのですが・・・
いいね~、この凌辱感がたまりませんわ。。。

もうダメだこの人って言わないで~